2007年03月31日

*cherry road*

桜シーズン真っ只中です。

私が住んでいる家の隣の道に桜並木があります。

もうすぐ満開になりそうなこの道の桜。

きっとすぐに散ってしまうんでしょうネ・・・



桜を見るとちょっとセンチな気持ちになるものです。



前に住んでいた場所にあった桜は、それはそれは素晴らしいもので

この時期みんな写真を撮りに来ていました。

長〜い水路が続くその道に垂れ下がるような枝垂桜。


そこの桜には劣るものの、今の家の近くの桜も中々のものです。


cherry road

cherry blossoms@

cherry blossomsA

なんで桜って日本人の心を掴んで放さないのでしょうネ桜ぴかぴか(新しい)

キレイだネ〜
          (哀愁漂う二人・・・)



そしてその近くの広場で軽〜くrunninng!!

パパも私もちょこっと走っただけでバテバテですたらーっ(汗)

あきらかに運動不足だ・・・バッド(下向き矢印)

もっと走ろ!
                  「走るど走るど!」

もっと遊ぼ!
                  「もっともっと!」

元気いっぱいのラムはまだ遊び足りないようですが、そろそろ撤収ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


いつまで桜もつかナァ・・・



ニックネーム ゆっきぃ at 17:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラムちゃんとダンナ様?
お初にお目にかかります♪
ラムちゃんのボディは、白い部分多いんですね♪
おしっぽフサフサでゴージャス♪薄毛で悩むキャバリアティアラの憧れです☆
桜って、かわいらしい清楚なお花ですよね〜そして、潔く咲いて、潔く散る。出会いと別れの季節の春にリンクして、日本人のココロをぐっとつかんではなさないのかなと思っています。
Posted by Ai☆ at 2007年03月31日 21:09
はじめまして
我が家にもブレンハイムのキャバがいます。

桜が満開できれいですねー(長音記号2)
うちもお散歩に行ったのですが、愛犬は
花より走るほうが好きなようで桜には目もくれません犬(笑)
Posted by シズ at 2007年04月01日 08:40
iモードAi☆さん
ラム白いですよネ〜
白地にちょぼっと茶の斑点がある感じです
ティアラちゃんは耳毛ゴージャスじゃないですか!
ボディーの飾り毛はこれ以上増えて欲しくないのですが、まだまだ増えそうです・・・

iモードシズさん
ご訪問ありがとうございます(^ω^)
桜満開です★
ワンは色盲っていいますからネ〜
お花の見分けはつかないかもです・・・
でも香りは感じてるんじゃないですかネ〜
Posted by ゆっきぃ at 2007年04月01日 16:14
いつも思うけど、本州の桜ってなんか違うんすかね?
花が多いよ〜な...
とってもワサワサに見えるのですよ
それに比べてこっちの桜ってばしょぼいの多いなぁ...
コチラではたぶん5月過ぎに咲くと思うので、まだまだですけど時期が来たら見比べてみてくださいな
ホントしょぼいですよ〜
そして二人、確かに哀愁漂ってますね^^
や〜、キレイだな〜
Posted by ナカニー at 2007年04月06日 09:52
iモードナカニーさん
花多いですかネェ?
こっちでも場所によりますヨ〜
と〜っても立派な桜からしょぼ〜あせあせ(飛び散る汗)な桜まで・・・
そちらでは5月過ぎなんですネ〜
楽しみだすナ〜♪
近所の桜もあっという間に葉桜で、なんだか切ねっす〜(-д-。)
哀愁漂う・・・・・
夕方だから更にですネ〜(笑)
Posted by ゆっきぃ at 2007年04月07日 14:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/790870

この記事へのトラックバック